足裏マッサージ器

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今日は、サロンのアイテムのご紹介です。
Family Salon セイコウでは、ご希望のお客様には、サービスでカットをしながら足裏マッサージが出来ます。
足裏マッサージ器は、15分したらタイマーで自動的に停止しますので カットが、終わる頃に足裏マッサージもおわる具合です。
足裏マッサージ器は、2種類あって もむタイプ振動するタイプが、有ります。
振動するタイプより もむタイプの方が、人気があります。

足裏図
足裏マッサージ器
足裏マッサージ器
足裏マッサージ器2
足裏マッサージ器2

 

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「足裏マッサージ器」への8件のフィードバック

  1. これはお客様よろこびますね~ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
    マサージ中はうごきませんか?

  2. ジャマーさんへ
    それは、大丈夫ですよ(^_^)
    仕事が、すんで疲れてるときは、自分でもかかったりします。(^_^)

  3. まーきみ さんへ
    15分したらマッサージは、終わるので髭剃りしながらする事は、ありませんよ(^_^)
    たとえ髭剃りをしながらでも別に差し支えは、無いので 髭剃りしながらするのも気持ちいいかもしれませんね(^_^)
    今では、プロの使う剃刀も進化して安全な剃刀も有りますので用途に応じて剃刀の種類の使い分けが出来ますから 少々振動が、伝わって来ても大丈夫ですよ。
    ねっ ケース家さん (^_^)

  4. 中には、そういう方も おられます。
    そういう方は、遠慮されますね(^_^;a

  5. m(__)m最初はこそばいけどあと気持ちいいですよね?(^O^)これの旧式もってます(貰いました(^O^))

  6. R-sise at さんへ
    疲れてるときすると気持ち良いですね。
    もむタイプのマッサージ器の端っこについてるところで 足裏を刺激するのが、気持ち欲って良いですね(^_^)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル