坂上忍、「紀州のドン・ファン」妻にTV初インタビュー

坂上忍、「紀州のドン・ファン」妻にTV初インタビュー「覚せい剤編」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

坂上忍のお昼の番組「バイキング」で 紀州のドン・ファン の妻(22)が、テレビインタビューに答えていました。

野崎幸助さん(77)の死因について、警察は「急性覚醒剤中毒」と特定された事で 坂上忍が、野崎さんは覚醒剤を常用していたかについて聴いたところ 妻は「覚醒剤を常用していたとは思えない」と常用について否定をしました。

それを受けて野崎さんの机の引き出しから覚醒剤が出てきたという報道がありましたがこれは、本当ですかと妻に訊ねると 妻は、嘘ですとこれも否定をしました。

この証言は、最初に家政婦さんにインタービューをした時に 家政婦さんが、証言したものでこのインタビューは、私もテレビを見て聞いていました。

その時は、「前に社長が付き合っていた人が置いて行った覚醒剤を口に入れたのでは」という様な事を言っていたように記憶しています。

これについて妻は、「家政婦さんが記憶がごちゃごちゃな時に取材を受けてそう言ってしまったんだと思うんですけど」という事でした。

この点は、腑に落ちないですね。

家政婦さんの記憶が、ごちゃごちゃしていたからと言って なぜ「社長の引き出しから覚醒剤が出てきてそれを口に入れたのかな」という話になるのか?

これは、実際にマスコミのインタビューで家政婦さんが、答えられた事なのですが、妻が言うには、これは家政婦さんの勘違いだったという事になります。

家政婦さんは、言いたいといっていたそうですが、今は情報を あまり外に出さない方が良いという事でお互い黙っている事にしたという事でした。

また妻が、言うには警察もそういう事実は無いと言ったそうです。

警察は家政婦んの話の裏を既にちゃんと取ったということなのでしょうかね?

そして坂上忍が、今回インタビューを受ける事は、家政婦さんは知ってるのか訊ねると 妻は「知らないです」という答えでした。

坂上忍が、妻に野崎幸助さんは、どうやって覚醒剤を接収したと思うかについて訊ねると 妻はビールは、冷蔵庫から自分が取って自分で栓を抜いてついで飲むので それを私も見ていたのでビールに混入していたとは思えないという答えでした。

この時は、家政婦さんは出て行っていなかったので妻だけの証言となります。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

冷蔵庫のビールは、従業員が補充するということです。

社長の自宅は、いつも鍵が開いていて自由に出入りができたそうです。

それで以前妻は、「うちの自宅は、セキュリティがあまいので」という発言をされていたんですね。

愛犬のイブちゃんの話では、24日の日にはビールを飲みながらイブちゃんのお墓を見て「早く自分も死にたい」と言っていて 妻が、「そんな気はないでしょう」と言って流していたら その日に死んでしまったのでそれもあったのかなと話ていました。

普段から野崎幸助さんは、何かにつけて口癖のように死にたいという事を言っていたという事です。

その為に周りの人達は、冗談半分にとらえていたそうです。

イブちゃんの 埋葬の話では、野崎幸助さんは、愛犬の為の棺桶を玄関前に作っていてそこに入れるつもりだったそうですが、日が経ってくると異臭がして近所迷惑にもなるから従業員なども社長に火葬にするように訴えていたが、ガンとして聞き入れて貰えないという事で 妻の言うことなら聞いてもらえるのではと言う事で 妻が、野崎幸助さんに火葬を勧めたという事でしたが、世間ではイブちゃんは、妻が殺して証拠を隠滅するために火葬を勧めたように言われていたけれど実際は異臭の問題で火葬にして欲しかったという事を話していました。

結局は、野崎幸助さんも棺桶は諦めて火葬ではなく土葬にする事になったようですね。

話を聞いていると妻が火葬を主張していた理由についても筋が通りますね。

坂上忍が、妻に個人的には野崎幸助さんは、事故死なのか自殺なのか他殺なのかどう思いますかと質問すると 妻は、自殺の可能性もあると思いますという答えでした。

あと他殺だとすると 社長は、金融業もしていたので恨まれていた可能性もあるし以前実際に襲われた事もあるからという事も話ていました。

インタビューは、まだこのあとも続きますが覚醒剤については、こういう事だったようです。

結婚編に続く

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「坂上忍、「紀州のドン・ファン」妻にTV初インタビュー「覚せい剤編」」への1件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!