エラーメッセージ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今朝パソコンを起動させInternet ExplorerOutlookExpressを立ち上げるとエラーメッセージが、出現しました。
そう言えば2日3日前にも出現してました。
エラーメッセージを見ると 何かウイルスバスターが、関係してるようです。
メディアプレイヤーもこれの生で動かないのかな?

エラーメッセージ
エラーメッセージ

とりあえずトレンドマイクロ社に連絡して駄目だったらマジOSの再インストールを しないといけないなと実感してきました。
でも バックアップ取ったりあと ソフトなどインストールしたりの事を考えるとなんか気が重いです。
とにかく時間に余裕のある時で無いと(^_^;A

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「エラーメッセージ」への5件のフィードバック

  1. エラーメッセージって日本語じゃないからとってもつらいです(T_T)
    って思っているのは、私だけでしょうか?????

  2. 浜ちゃんさんエラーメッセージが日本語でも私らにはどうせわからんので動かないんだと言うことで納得しましょう(^_^;)
    セイコウさんひとまずマイクロトレンドのアプリを削除して起動してみるってのはいかが
    それでも同じだったらやっぱり再インストールかな(x_x;)

  3. 浜ちゃんさんへ
    私もエラーメッセージを日本語化してくれるソフトが、有ったらなと思った時は、有りましたよ。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!