任天堂ゲームキューブ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、長女の高校受験合格発表が、あり無事合格でき一安心したところです。
仕事の方も 暖かくなってきたせいか昨日は、午前中の内に午前の部予約が、つまりました。
午後から暇になるのかと思いきや 午後からも予約が、入り仕事が、終わったのが、夜8時45分ほどでした。
普段も これくらい忙しければ良いのですが、毎日こんなに忙しかったら1人でやってるので身体が、持たないかも(汗)

ゲームキューブ
今日は、客待ち席に置いている任天堂のゲームキューブの紹介です。
長堀へ移転オープンしてからずっと客待ち席には、任天堂のゲーム機を置いてました。
ファミコンから始まりスーパーファミコンやら・・・只今ゲームキューブとなっています。
もう21年ほど前は、このファミコンを客待ちに置いた事で もの凄伝くお店の宣になりました。
子供が、散髪に来たら次来るときは、お父さんを引き連れてきてくれたりとか また お父さんが、子供にファミコンで遊べると宣伝してくれて子供さんを つれてきてくれたり また 今まで散髪の嫌いな子供が、散髪して3日も経たない内にまた散髪したいと言い出したとか それで そこのおばあちゃんが、何故なのかと不思議に思い散髪に一緒に付いて来たりと言うこともありました。
当時 ファミコンを 置いたのは、大正解でした。

マリオ
もう今では、家庭にゲーム機の1台や2台当たり前の時代になりましたので わざわざ散髪へ来てゲームを楽しまれる子供も少なくなりました。
通常は、14インチのテレビで楽しんで頂けますが、50インチのテレビでもお楽しみ頂けます。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

マリオゴルフ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「任天堂ゲームキューブ」への6件のフィードバック

  1. 受験の合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
    発表当日は、親子でドキドキですよね^_^;

  2. ケース家さんへ
    ホームページもHTMLから勉強してると こういう時に役立ちますね(^_^)

  3. 浜ちゃんさんへ
    ありがとう御座います。
    結果が、わかったら直ぐ電話してくれたらいいのに 帰ってきてからの報告でしたので やきもきしました。
    帰ってきたのが、午後1時過ぎてましたので(^_^;A

  4. こんばんは~早速遊びに来ました。
    まずは娘さんの高校合格おめでとうございます。
    高校受験と聞いて思い出すのは、私が受験する1週間前に交通事故に遭って入院。 試験は学校の保健室に柔道用のマットと、その上に布団を敷いて寝ながら受験した事です。
    何十分もうつ伏せの状態でいたので結構疲れました。
    その学校はジンクスがあって、保健室で受験した人は必ず合格するのだそうです。 いい思い出です。
    娘さんも春からの新生活が楽しみでしょうね。

  5. snowbootさんへ
    NZからようこそ。
    >まずは娘さんの高校合格おめでとうございます。
    ありがとう御座います。
    snowbootさんは、高校受験 大変だったんですね。
    うつ伏せの状態で長時間は、しんどいですよね。
    玉子くんのホタテ砂場なかなか悪戦苦闘しておられるみたいですね。頑張ってください。
    完成したらUPして下さい。
    また遊びに行きますので。
    そうそう 私と同業の方のブログにですが、2008年03月18日に ニュージーランドの記事が、でてますよ。
    興味が、あったら覗いてみて下さい。
    //ksk.i-yoblog.com/

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!