チェアー

サロンのマイ・チェアがボロボロ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

なんかブログのネタが、思い浮かばずどうしようかなぁと考えていました。

まあこんな時もあります。

ふとサロンの私のマイチェアが、ボロボロで直さなくてはならない事を思いだしました。

そこで 私がサロンで使っている私専用の椅子の事を書きます。

この椅子もいつ買ったか覚えていないくらい前に買った椅子です。

その椅子も もうぼろぼろで直しながら使っています。

チェアー

直すといっても専門のお店に修理に出すのではなく 自分でビニールテープを使って直しています。

しかし使っていると日が経つと いつしかビニールテープが剥がれまたボロボロの椅子に戻ってしまいます。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

また今もボロボロの状態に なってしまいましたので 昨日百均で黒い幅の広いビニールテープを買ってきてまた修理をしました。

ビニールテープ

チェアー

ただ修理した部分が、いつまで持つかなんですが!

チェアー

この椅子の座る場所に合うカバーでもあればそれを被せれば長持ちするんでしょうけど はたしてこの椅子に合うカバーがあるのかなぁ?

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!