理容椅子

理容椅子の背もたれが倒れない!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

理容椅子が、故障しました。

理容椅子の背もたれを倒すボタンを押しても倒れなくなりました。

手で背もたれを 押すと倒れます。

あとバックシャンプー用に椅子の背もたれを倒す設定をしているのですが、それは倒れるようですが、ただ背もたれを倒すボタンだけでは、何の反応もしません。

この症状は、今までにも何回も経験しています。

今までの経験から今回も電磁プランジャーの消耗による故障だと思います。

前回の修理は、2016年6月ですので約2年ですね。

電磁プランジャー

3台ある中の真ん中のよく使う理容椅子が、故障しましたので真ん中の椅子と右側の椅子を入れ替えました。

ちょうど月曜日にディーラーさんが、見えられたので理容椅子の移動を手伝って頂きました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

この理容椅子は、けっこうな重量がありますので 2人でも担いで移動は、無理なので理容椅子を ひこずって移動させました。

ブログで 理容椅子の記事を確認すると2016年6月の前は、2014年8月でした。

その前が、2013年8月その前が、2009年2月で どれも電磁プランジャーの消耗による故障です。

タカラベルモントの理容椅子「REGALOレガロ」は、何年かに一度電磁プランジャーの消耗による故障は、覚悟しておかなくてはならないようですね。

理容椅子

ディーラーさんより タカラベルモントのコールセンターの電話番号を教えて頂き修理を頼みました。

今週には、これるようです。

来る前に電話をしていただけるということでした。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!