速水まみ

FacebookからLINEに誘ってくる若い女がいます

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

Facebookをやってると色んな人から友達申請が来ます。

Facebookを始めた頃は、来る者こばまずで友達になっていました。

中には、若い可愛い女の子は、決まってFacebookは、あまりやらないのでと言ってLINEに誘ってきます。

そういう時は、相手にせず無視しています。

すると知らない内にプロフィール写真が消えています。

そういう女の子に共通しているのが、若い美人の顔だけのプロフィール、データは一切なしです。

実は、昨日も可愛い子からお友達リクエストが来ていましたので友達になったら やっぱりLINEに誘ってきました。

Facebook

無視して返信せずにほっておいたら あとで見てみるとプロフィール写真が消えてました。

速水まみ

そしてFacebookのお友達になったとたん なんの挨拶も無くメッセージでゲームを送り付けて来る奴もいます。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

ゲームが送られてきてもそのゲームにアクセスしない様にしましょう。

情報を抜かれますので!

あと外国人からもお友達申請が来ることがあります。

この外国人は、日本語わかるのかなぁ?と思ってしまいます。

私は、英語わからないので外国人からの申請は無視しています。

でもなぜ外国人が、申請してくるのかなぁと不思議に思います。

Facebookで もし知らない人からお友達申請が届いてその中に知ってる人が居たとしても 知ってる人が友達になってるからという理由では、お友達にならない様にしましょう。

もし迷った場合は、その知ってるお友達に直接問い合わせて どういう人かを確認してからお友達になるかならないかを判断して下さい!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!