北朝鮮民兵がクーデター!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

ムスダン
テレビのワイドショー北朝鮮のミサイルの発射報道を 見てると戦争が始まるんだろうかという錯覚まで起きてしまいます。
北朝鮮は、周りに不安を与える様な言動や行動までしていますのでね。
だから沖縄の様にアメリカ軍基地の近くに住んでいる人達は、不安でしょうね。
冷静に考える北朝鮮は、ミサイルの発射実験を するという事なのでミサイルに核弾頭積んで 何処かの国に打ち込むというわけでは、無いんですよね。
ただ また何処かの公海上にミサイルを着弾させる実験ですよね。
不測の事態考えて迎撃用のミサイルを準備しているだけの事ナンですよね。
テレビの解説では、日本の四国上空を飛び越える可能性もあると言ってますので迷惑な話ですよね。
北朝鮮は、同じ事の繰り返しなのでこういう報道を聞いてると物凄く歯痒くなります。
まあこれを 利用して自衛隊も実践的訓練になっていいかと考える様にしています。
日本も情報衛星を打ち上げられるきっかけを作ってくれたのは、北朝鮮ミサイルのおかげで日本国民も防衛について真剣に考えられる様になってきたので北朝鮮が、色々不安材料を 振りまいてくれると最終的に自衛隊も将来は、ホントに国防軍になってるかもしれませんね!
北朝鮮は、民兵にも銃を配ったという事ですからこの際民兵が、クーデターを起して 金独裁体制をひっくり返す様な民兵勢力が、出てくれば面白いんですけどね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「北朝鮮民兵がクーデター!」への2件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    北朝鮮は、戦争になっても失うモノは、無いからその点韓国は、戦争になれば失うモノは、大きいですから 韓国は、北朝鮮をなだめるんじゃないですかぁ。アメリカとしても戦争は、したくないでしょうしまたいつもの様な結末になるのでは、ないでしょうか。
    北朝鮮も本気で戦争する気は、ないでしょう。
    同じ事の繰り返しです。
    北朝鮮は、こんな事の繰り返しばかりするから拉致問題も一向に進展しませんね。
    アメリカが、ビンラディンを射殺したような作戦を 取らないと拉致被害者は、永遠に帰国できない様なそんな気がします。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!