XPサポート終了まであと1年

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

サロンポス?
2014年4月8日(日本時間では2014年4月9日)にWindows XPOffice 2003Internet Explorer 6サポートが終了し、セキュリティ更新プログラムが配布されなくなる ことから、マルウェア感染不正アクセスの拡大など、PCにさまざまなトラブルが発生すると予想されています。
これがIT業界を中心に、2014年問題と呼ばれているそうです。
私も未だにWindows XPを使っていますのでサポートが終了し、セキュリティ更新プログラムが配布されなくなるのは、困ります。
XPのサポートが、終了してしまえばウイルスソフトもXPは、サポートの対象外になってしまうんだろうな。
一番困るのは、業務用パソコンです。
どうしたものか。
あと1年か!
サロンポス?

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「XPサポート終了まであと1年」への4件のフィードバック

  1. セキュリティソフトをインストール無しでネットに繋ぐのは猛獣の檻の中へ素手で入っていくようなもんかも。
    運がよけりゃ噛まれずに済むけどねぇ(^_^;)

  2. ケース家さんへ
    業務用のパソコンは、ネットに繋がなければいいんですけど プライベートパソコンは、そういうわけにもいきませんのでね(^^;)A

  3. まあくんさんへ
    私も新しいバージョンに したいのですが、先立つモノが(^^;;

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!