うどん

お昼は毎日うどん、納豆、じゃこ天!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

だいぶ前からお昼は、ほぼ毎日うどんです。

ほぼというのは、日曜日のお昼は嫁さんが作ってくれますので月曜日から土曜日のお昼は毎日自分で冷凍うどんで作って食べています。

この話を人にすると毎日うどんで飽きませんか?

と言われ驚かれますが、それが不思議と飽きないんですよね!

毎日ご飯を食べても飽きないようにね。

うどん県(香川県)の人なら毎日うどんを食べられている人もいるのではないでしょうか?

うどんに入れる具も毎日同じモノです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

うどん

「かまぼこ」「ねぎ」「天かす」これだけですね。

そしてじゃこ天と納豆が毎日のお昼のメニューです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お昼は毎日うどん、納豆、じゃこ天!」への2件のフィードバック

  1. うどんに入れるのもええけど、
    単独のおかずとしてのじゃこ天がええですねぇ^ ^
    オイラも宇和島に居た頃は、毎日のようにじゃこ天を食べていたような(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!