歯ブラシホルダー

おしゃれな歯ブラシホルダー

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日脱衣所の洗面台の鏡の裏の歯ブラシを立ててる収納を見ると歯ブラシや歯磨き粉の置き方が変わっていました。

今までは、歯ブラシは歯ブラシ立てに立てて置いてあり歯磨き粉のチューブはそのまま立てていましたが、今回見て観ると置き方が変わっていました。

歯ブラシ立てじゃなく歯ブラシを掛けるようになっていて 歯磨き粉も歯磨き粉のチューブを入れるホルダーに入っていました。

歯ブラシホルダー

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

なんか見た感じシンプルでお洒落に見えたので思わずiPhoneで写真に撮りブログのネタにしようと思いつきました。

どこで買ったかは、知りませんがたぶん嫁さんが百均で買ったんだろうなと勝手に想像しています。

なかなか使い勝手も良いです(^^)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!