六曜

まさかまた帯状疱疹か?

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

土曜日の夜にFacebookのお友達が、ビールの記事を出していましたのでその記事に 私は、まだビールが飲めませんとコメントをしたところ Facebookのお友達 からFacebook上でコメントのやり取りしていましたら「 帯状疱疹で禁酒? 」というコメントがかえってきました。

そこで以前帯状疱疹でしたが、もうすでに治って今は、突発性難聴の治療をしていますので飲めませんとコメントを返した直後左足に何か違和感を感じて 左足を見てみると帯状疱疹のような湿疹が出ていたのでビックリしました。

湿疹

 そこでFacebookのコメントに なんか冗談みたいな話なんですけど今左足に何か違和感があって見てみたら 帯状疱疹のようなブツブツができていました!マジか!
((((;゚Д゚)))))))

と返信のコメントを書き以前帯状疱疹の時に貰っていた塗り薬を塗る事にしました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

あの帯状疱疹のときのような痛みも少し感じています。

取り合えず薬を塗って日曜日に様子をみて月曜日は、ちょうど定休日なのでまた湿疹が出てきている様だったら皮膚科へ行ってみようかなとそう考えています。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!