薬仕分け

突発性難聴で禁酒83日目

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

4月に右耳に突然耳鳴がしだしてそれが続くので 耳鼻科に行って診察してもらったら突発性難聴と診断されました。

それからずっと薬での治療を受けています。

そして先週の金曜日に1ヶ月ぶりに耳鼻科に行ってきました。

そしていつもの様に きこえの検査を受けました。

結果は、医院長が言うには聴力が安定していないという事です。

という事で また1ヶ月分薬を出しておきますという事です。

という事は、またまた1ヶ月は、ビールは飲めないようです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

ちょうど1週間前には、組合のリクレーションがあり焼肉屋での飲み会だったのですが、その時もビールではなくノンアルコールを注文しましたら周りから「今のジョークか?」と冷やかされました。

「マジ飲めんのよ!」と言ってもなかなか信用して貰えませんでした(^^;)

今日で禁酒83日目となりました。

そしてまた1ヶ月は、ノンアルコールビールになるようですね。

目次

突発性難聴でのギターの聞こえ方!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「突発性難聴で禁酒83日目」への1件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!