ドレンホース用クリーナー

またサロンのエアコンから水漏れが!ドレンホースクリーニング作戦!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日サロンのエアコンから水漏れがしてきました。

エアコン水漏れ

前回エアコンから水漏れをしたのは、2016年10月でした。

以前も同じ症状になった事がありましたので 今回は、ドレンにゴミでもたまったかなと察しがつきました。

そして前回の時にドレンを掃除するための「 ドレンホース用クリーニング 」を購入していましたので慌てる事もありませんでした。

今回も前回同様 「 ドレンホース用クリーニング 」 を使ってドレンを掃除してみました。

ドレンホース用クリーナー

すると前回と同じくゴミが出てきました。

異物

これで大丈夫だなと思いサロンのエアコンをかけてみました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

水漏れはしなくなりました。

「 ドレンホース用クリーニング 」 を購入していて良かったです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!