Amwayフライパン取っ手部品

アムウェイ鍋の取っ手が届いた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

25年使っていたアムウェイの鍋セットの内の1つのフライパンの取っ手が、劣化から折れました。

Amwayフライパン

そこでアムウェイに連絡をして 取っ手 を送って貰おうと電話をしましたらなんと神対応で 鍋やフライパンの取っ手を初回だけ無料でセットで送りますという事でした。

その取っ手が、昨日の朝届きました。

Amway箱

箱を開けて中を確認すると取っ手が、5つ入っていました。

Amwayフライパン取っ手部品

そして夜さっそく取っ手の折れてるフライパンに新しい取っ手を取り付けてみました。

最初にフライパンの元に付いている古い部品をドライバーで取り外します。

Amwayフライパン部品

古い部品を取り外してみてはじめてわかったのですが、新しい取ってとの断面の形状が違います。

Amwayフライパン部品

はたしてこれで合うのかなぁ?

とりあえず新しい取っ手を 取り付けてみました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

Amwayフライパン新しい部品

取り付けてみましたが、なんかガクガクします。

Amwayフライパン

ネジの締め方が足りないのかなと思い強く締めてみました。

フライパンを左右に回転させるとガタつきはあるのですが、普通に使う分には問題は無いと思います。

緩んでくればドライバーで締めればいいか!

とりあえず取り付ける事ができました!

なんと嫁さんは、この取っ手の折れたフライパンは捨てようかと思っていたそうです。

アムウェイ に問い合わせた事で1つのフライパンが救われました。(^^)

Amwayフライパン取っ手部品
LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!