iPhoneからプリンターへ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

エプソンのプリンターEP805AW買い換えてから試してみようと思っていて今まで試していませんでした。
iPhone4Sで撮影した写真を iPhone4Sから直接エプソンプリンターで印刷する事ができます。
それには、App StoreからEpson iPrintアプリを無料ダウンロードしてiPhoneにインストールする事で使えるようになります。
iPhone4S側
iPhone4S
エプソンプリンターEP805AW側
エプソンプリンターEP805AW
印刷した写真
写真

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「iPhoneからプリンターへ!」への4件のフィードバック

  1. 今のプリンターは便利になったね(^^♪
    うちのも安い割にちゃんとできますし(^_^;)

  2. 最近、観音社のプリンタ、エプソンに押されてるような。。。
    うちはエプソン使ったことないです。
    また見せてください。

  3. まあくんさんへ
    最初に使ったプリンターは、キヤノンのA3サイズが印刷できるプリンターでした。
    このプリンター一色が、無くなっても印刷し続けるから途中で色が、変わってたりしてました。
    今はどうか知りませんが(^^;)a
    その点エプソンは、一色無くなると途中で停止しますよね。

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!