Pay

Family Salon セイコウでは、4つのPayが利用できます!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今日から当サロンでは、4つのPayが利用できるようになりました。

Pay

利用できますPayは、「ゆうちょPay」「PayPay」「auPay」「メルペイ」です。

但し5%還元が受けられるPayは、今のところ「ゆうちょPay」のみです。

「PayPay」は、5%還元の申し込みをしているのですが、まだなんの連絡もありません。

前にもブログで書いたと思うのですが、1つのPayで申請が、通っているのだから他のPayも申請することなく還元が、受けられる様にして欲しい。

この申請は、なかなかややこしいので申請していない店舗もあると思います。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

私も5%還元は、もう「ゆうちょPay」と「PayPay」だけで良いかなとも持っています。

今回届いた「メルペイ」は、メールで案内が来ていますが、自分で申請しないといけない様です。

「ゆうちょPay」と「PayPay」は、担当者が、ある程度やってくれましたので良かったのですが、もし担当者がやってくれていなければ自分で申請しようとは思いませんでした。

なので何回も言うよですが、「ゆうちょPay」で5%還元申請が通っているのですから あとのPayは、申請なしか簡単な申請無で済むようにして欲しいものです。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!