長女の引越し

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、松山へ行って来ました。
長女も無事専門学校を卒業する事が、でき就職先も決まりました。
そこで 今まで住んでいたアパートから職場に近いマンションに引越しをする為に手伝いに行って来ました。
と言っても大体のモノは、前日までに運び終わっていましたので あとは今まで使っていたアパートの後片付けをして アパートの管理人に13時に引き渡しをするのみとなっていました。
そして引き渡しも何の問題も無く引き渡す事ができました。
その後は、ビックリドンキーで昼食をとり 新しい生活に必要なものを揃えて新生活をおくるマンションへ向かいました。
衣山フジ
ビックリドンキー
待ち時間
オムデミヌバーガー

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「長女の引越し」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    そのあたり、私もよく行きます。
    いいとこですよ~^^
    娘さんもいよいよデビューですね。
    がんばってね!

  2. まあくんさんへ
    ありがとう御座います。
    この場所は、よく来られるんですかぁ。
    いいところですね(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!