ホスクリーン落下の原因

私YOUTUBER(ユーチューバー)になります!その10「テスト動画2本目をアップ」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

また昨日YouTubeに2本目のフィモーラ9で編集した動画をアップしてみました。

動画をアップした先は、私の既存のYouTubeチャンネルです。

一時は、こちらの方へテスト動画をアップして行こうと思います。

やっぱりまだまだトークが慣れませんからトークが慣れてから新チャンネルに動画をアップしようと考えています!

50本くらいアップすればその内慣れるかなと思っていますが、トークは、いつまでやっても慣れないような気もします。(^^;)

そしてテスト動画を上げている内に 自分のキャラクターも出来て行くのではないかと思っています。

外見的には、白髪で黒縁メガネという事で もうこれでキャラが出来上がっているかも(笑)

そしてテスト動画を上げて行く内に 編集ソフトにも慣れやりたいことが、出来るようにならなくてはと思っています。

画面を2画面、3画面、4画面に分割したり グリーンバックで合成したりと色々とやりたいことがあります。

フィモーラ9を使うのは今年に入っては、これが初めてでした。

やっぱり少し編集作業に時間があくと編集ソフトの使い方も忘れているところもありましたので 週1本上げるペースで行けたらいいのですがね。

今回も ブログ記事を補足する動画を作ってみました。

2020年1月2日のブログ記事「再びサロンのホスクリーンが落ちてきた!」の補足動画です。

サロンのユーティリティの天井に付けてる室内用物干しのホスクリーン落下の原因について動画で撮ってみました。

時間にしたら4分弱の動画ですので前回の1本目の動画よりかは、短い時間となっています。

新しいチャンネルを 作ったら10分ちょっとの動画をアップして行きたいと思っています。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

時間が長くなると再生時間も長くなりますからね。

ただ最後まで見て貰えなければ何にもなりませんけど(^^;)

そして今回もiPhone6で撮影しました。

iPhoneだとすぐ思った時に撮れるから扱いやすいですね。

気が付いている人もおられるかもしれませんが、iPhone6を自分で片手で持って自撮りしています。

ホントは、三脚使って固定して撮る方がいいのですが、思いついたらすぐに撮りたいので自分で持っての自撮りとなっています(^^;)

テスト動画のスタイルも決まって来たみたいですので こういう形で撮って行こうと思います。

BGMも最初に使ったBGMで通して行こうと思っています。

あとは、自作のサムネイルも作らないとと考えているのですが、なかなか実行できないでいます。(^^;)

それでは、今回作った動画です。

YouTubeマイ動画視聴回数の多い順位

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!