倉庫

昨日の強風で倉庫が吹っ飛んだ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、スゴイ風でしたね。

市内の至るとこでも被害が出たようです。

市内の一部では、停電もあり真教寺のお寺の屋根が、一部壊れたりガソリンスタンドの天井が、落ちたりビル工事の足場が崩れたり駅前通りのワシントンヤシ並木の木が折れたり和霊公園の木が倒れ道路をふさぐという被害が、そしてうちの倉庫も被害がありました。

昨日の朝母から倉庫が倒れていると聞いて 初めて知りました。

倉庫

まずは、隣の畑の持ち主にお詫びに行って 産廃業者に倉庫の処分をお願いする電話をしました。

すると午後1時頃に来て頂けるということで それまでに倉庫の中のモノのかだづけをしました。

片付けをしていると近所の奥さんが、「雨が降って来たらいけないので取り合えず倉庫の中のモノを ビニールハウスにいれときさいや」と言って頂き そのお言葉にあまえることにしました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そして午後1時に 産廃業者のに来て頂いて倒れた倉庫を引き取って頂きました。

その強風も止む事無くずっと夜まで吹いていました。

今までの台風でも倒れる事の無かった倉庫が、倒れるなんとそれだけ今回の風はすごかったという事ですね!

そして近所での被害は、倉庫の荷物を入れさせて頂いたビニールハウスのビニールが、強風で破れていました。

ビニールハウス

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!