LEDリングライト

私YOUTUBER(ユーチューバー)になります!その15「LEDリングライト を購入」

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日Amazonで注文していた18インチ LEDリングライトが届きじました。

18インチ LEDリングライトは、撮影用の照明です。

最近YouTubeに動画をアップするようになりましたので iPhoneで被写体を明るく撮ろうとすると照明も必需品となりました。

以前もLED照明を購入したのですが、このとき購入したLED照明では、上手く顔に照明を当てる事ができませんでした。

LEDビデオライト

当て方によって顔に影ができる部分がでましたので ものすごく照明のセッティング位置を調整するのが難しく上手く使いこなせませんでした。

もしこのLED照明で撮影しよとしたらこのLED照明が、2台用意して左右から照明を当てないと駄目だなと思いました。

最近YouTubeを観ていて有名YouTuberが、リングライトを使われているのを見て 「あれなんか良さそう!」と思い購入を決めました。

最初に照明を買う時もこのリングライトにしようかと迷ってはいたのですがね。

昨日Amazonから注文していたLEDリングライト商品が、届いて実際に試してみるとこれは良かったです。

最初からLEDリングライトを購入していれば良かったと思いました。

LEDリングライト

顔に影ができる事も無く均等に照明が当たってくれて iPhone6で撮影しても顔が、明るく撮影できます。

LEDリングライト

あとスマホが、セットできるようにもなっています。

LEDリングライト LEDリングライト

これは、便利ですね。

LEDリングライト

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

LEDリングライト

そしてデジカメラもセットできるようです。

デジカメやスマホをセットするためには、下記の部品を取り付けます。

LEDリングライト LEDリングライト

LEDリングライト

後ろのつまみを回すと明るさを調整できます。

明るさは、申し分ありません。

LEDリングライト

横から、見るとこんなにLEDリングライトは、薄くできています。

LEDリングライト

あとLEDリングライトを収納する保護された携帯カバンが付いています。

LEDリングライト

 

■LEDリングライトが、気になる方は下記からどうぞ!

Arisen [2019最新版] 直径48cm/18インチ LEDリングライト カメラ写真ビデオ用照明キット 80W 2700K-5500K二色無段階調整 480個の高輝度SMD LED 2Mライトスタンド、Youtube、自撮り撮影、生放送、化粧、スマートフォンや一眼レフカメラなどに使う

YouTubeマイ動画視聴回数の多い順位

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私YOUTUBER(ユーチューバー)になります!その15「LEDリングライト を購入」」への3件のフィードバック

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!