よしこさんの誕生日

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨夜は、MARKハウスライブへ行って来ました。
到着するとよしこさんのステージでいつもの席に座ると今日は、よしこさんの誕生日ということでステージの前にバースデイケーキが、運ばれてきて酒井先生が、ハッピーバースディを歌たわれましたのでその様子をiPhoneで撮影してその場でYouTubeにアップ しました。
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ

そしていつもの様に お客さんの生オケタイムで 私も歌わせていただきました。
私が、歌っているブログ用の写真を どうやって撮影しようかと考え良い方法を思いつきました。
私が、歌ってる様子をiPhoneでビデオ撮影して後から一部をカットして掲載すれば良い事に気がつき試してみました。 
落陽
夢の途中
また君に恋してる
旅の宿

そしてマークさんが、作られた 一杯のどんぶりが、全国の丼サミットのテーマ曲に選ばれたそうです。
 一杯のどんぶり
一杯のどんぶり(全国丼サミットのテーマ曲)
帰り際に よしこさんの バースデイケーキを頂く事が出来ました(^^)v
バースデイケーキ

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「よしこさんの誕生日」への4件のフィードバック

  1. よしこさん、おめでとうございます♪
    ここも行ってみたいですね。
    16日に宇和島探検するのは最悪の選択だったようですね。
    主力メンバーがいない。
    みんなで松山で宴会できるくらいですな。
    彗星は13日が絶好機みたいですから、なるべく早く行きたいので(;^ω^)

  2. 行かれてましたか。
    僕は近くで飲んでました。
    またセッションさせてください。

  3. まあくんさんへ
    なんかケース家さんも 松山行っているとか!
    タイミングの悪い日でしたね(^^;;
    また機会があればMARKハウスへも一緒に行ってみましょう(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!