古い梅津寺バークの写真!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

松山の梅津寺パークでの古い写真です。
従弟と一緒にジェットコースターに乗っているところですね(^^)
ジェットコースター
回転
父と一緒にゴーカートに乗っている写真です。
ゴーカード
展示している飛行機に乗った写真です。
飛行機
梅津寺パーク

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「古い梅津寺バークの写真!」への8件のフィードバック

  1. このジェットコースター、乗りましたよ~
    怖かったかも。
    もっと怖かったのは観覧車でした。
    ここの観覧車に乗った後、宇和島の丸の内百貨店屋上の観覧車に乗りました。
    全然、怖くなかったです。
    ゴーカートは乗らなかったですね。
    この時代、ゴーカートは少年の憧れでしたね♪

  2. まあくんさんへ
    梅津寺パークで観覧車に乗った記憶が、ないんですよね。
    一番記憶に残ってるのは、ジェットコースターですね。

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル