今日は検査の日だ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

8月に市立病院の泌尿器科にかかって治療して11月に確認の検査をする事になっていました。
まあガンとは、関係なかったので安心してました。
今日は、午後から市立病院で その検査があります。
市立病院
生まれて初めてCTMRI検査を行います。
その検査の為に血管造影剤なるモノを使用するとかで同意書を書いて提出しなくてはなりません。
その内容を読んでみると 軽い副作用とか重い副作用についてのリスクが書かれてあり なんか怖くなる説明文が書かれています。
まあ最後に 万一の副作用に対しては、すばやく対応が出来るようにして検査を行いますと書かれてるんで前文で読んだブルーな気持ちになる文章も最後の一文で気持ちが少しは和らぎました。
そして膀胱をカメラで見るとかとも言っていたような。
もしかして アソコからカメラ入れるの?
アソコにカメラって入るの?
血管造影剤より こっちの方が、なんか恐怖!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今日は検査の日だ!」への2件のフィードバック

  1. MRIは楽勝です。
    CTは血管造影剤を入れている時、熱い感じがするかもしれません。
    まあ痛いものではありませんね。
    カメラで見るってのは、そうかもしれませんね。
    快感の人と痛い人がいるんじゃないかな。
    痛かったら、膀胱罪になりますね(;^ω^)
    私も他人事じゃなくて、病院行かないとやばいかもです。

  2. まあくんさんへ
    今検査より帰ってこのコメントを書いています。
    詳しくは、明日のブログで(^^)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル