六曜

アベノマスクまだ来ない!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

もうアベノマスクは、届きましたでしょうか?

宇和島もだいぶアベノマスクが、届いて居るようです。

先日来店されたお客様も やっとマスクが届いたという話をされていました。

またFacebookのお友達もマスクが、届いたという記事をアップされていました。

でも 同じ宇和島市でありながら私の住んでるところには、まだ配達されていません。

マスクも 普通に買えるようになってきましたので慌てることはありませんし もう今は届かなくても困る事はありませんが、届くはずのモノが、なかなか届かないというのも気になってしまいます。

普通に買えるようになってからマスクが、届いてもありがたみにかけれしまいますね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

これなら早く10万円を配る方が、良かったような気がします。

マスクを貰ってもどこかに寄付するという話も聞きますしね。

これからは、使い捨てマスクも普通に買えるようになってきているので布マスクを洗って使う人も減ってくるのではないかとそんな事も思ったりします。

いや手作りマスクを作って使われている人は洗って使われるかなぁ?

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アベノマスクまだ来ない!」への1件のフィードバック

  1. 千葉市ですが、昨日ポストに届いてました^^;
    行きつけのコンビニで取り置きしてくれるし、会社から毎月50枚支給されるので、不要といえば不要なんですけどね(^_^;)
    で、マスクを着けてみると、面積が小さく、通気性が良過ぎて仕事用の保護メガネがスゴく曇ります(-_-;)

穴馬 へ返信するコメントをキャンセル