高円寺いろいろ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

高円寺
吉田拓郎の高円寺弾き語りを 以前YouTubeにアップしてみました。
この曲は、たった2つのコードを おぼえるだけでひける曲なので ゆいつ楽譜見なくて弾ける曲です(笑)
他にも色んな人が、この同じ曲、吉田拓郎の高円寺をYouTubeで弾き語りされいます。
同じ曲なのに 弾く人によって 色んなバリエーションの高円寺が、あり聞いていて楽しめます。
そこで 色んな高円寺の弾き語りを 全てでは、ありませんが、集めてみました。


miosuke627さん

fumisongさん

MCshima54さん

kotochan0219さん

flaflatpickerさん

junji hayashiさん
 
TheYoshidatakuyaさん

井上ともやすさん

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「高円寺いろいろ!」への2件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    まあくんさんも エレキギターのソロ演奏ご披露下さい(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!