シャワートイレ修理

臨時収入が入ると何かが故障する我が家!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

我が家では、何か臨時収入がはいると何かが、故障してその臨時収入が、修理代に消えて行きます。

そして今回は、マイナポイントで5000円ゲットできたと喜んでいたら2階のシャワートイレのノズルが、出たままになり戻らなくなってしまいました。

そこで修理をお願いしたらなんと修理代に24000円弱かかってしまいました。

シャワートイレ修理

5000円ゲットできても赤字です(^^;)

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

Facebookのお友達にも言われましたが、嫁さんにも新しいの買った方が良かったのにと(^^;)

私は、臨時収入が入るとそのお金が修理代に消えてゆく運命の星の下に生まれて来たのかもしれません。(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!