i-YOブログ最後の投稿!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今日は、i-YOブログサイトでの最後のブログ記事となります。

そして新しいブログサイトでは、明日からグランドオープンとなります。

長い間「理容室/Family Salon セイコウから 」を i-YOブログにてご愛読頂ましてありがとう御座いました。

2014年1月31日を持ちましてi-YOブログが、閉鎖する事となり それに伴い2008年3月13日よりi-YOブログで書いて参りました当ブログも今日を持ちましてi-YOブログよりお引っ越しする運びとなりました。

お引っ越し先は、「https://seikou38.com/blog/」のサイトで今まで通り書いて参りますのでまた宜しく願い致します。

ブログタイトルもこれまで通り「理容室/Family Salon セイコウから 」です。

サブタイトルは、「白髪理容師(はくはつりようし)のこだわり雑記帳」となります。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

おかげを持ちましてi-YOブログでのアクセス数も100万アクセスを突破することも出来ました。

これもひとえに 皆様のアクセスやコメントが、励みとなり書き続けてこられました。

これからも今までと変わらず新しいブログサイトでも ご愛読頂けますよう宜しくお願いします。

i-YOブログ様宇和島本舗様6年間お世話になりました(^^)

雪だるまのイルミネーション

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「i-YOブログ最後の投稿!」への4件のフィードバック

  1. ケース家さんへ
    ありがとう御座います。

    1ヶ月ちょっと前より i-YOブログと ミラーサイトの新ブログサイトこの2つを 平行して書いていましたので これ以降にi-YOブログに頂きましたコメントを 昨日新ブログサイトへ移行する作業を行いました。
    WordPressは、コメントの編集も出来るようになっていましたので助かりました。ただIPアドレスは、私のアドレスになってしまいますが(^^;)
    これからも 新ブログサイトでも宜しくお願いします(^^)

  2. 2010年の秋からお騒がせしてしまっておりました。
    一つの区切りとして、明日からも新鮮な記事を書いてください。
    では、暑くならないうちに熱燗でやりましょう。

    1. まあくんさんへ
      2010年秋からでしたか。
      i-YOブログが、2008年3月13日から2014年1月31日まで約6年でした。
      その前が、「Myブーム・独学でピアノに挑戦」が、2003年1月から2008年2月までこちらも6年ほど なんか6年というのが、区切りになっています。
      今日も熱燗頂きました(^^;)a

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!