FMがいや

「村田蔵六とフォークを語ろう」で私の弾き語りが放送された!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

FMがいやで木曜日の13時からと20時からの2回放送されています「村田蔵六とフォークを語ろう」は、聞かれていますか。

毎回ぞうろくさんとRikyuさんのコンビで ゲストを迎えて放送しています。

ぞうろくさん Rikyuさん
写真提供:Rikyuさん  左:Rikyuさん 右:ぞうろくさん

私は、以前より「村田蔵六とフォークを語ろう」へリクエストを送っていろいろと曲をかけて頂いています。

そして昨日の13時から放送の「村田蔵六とフォークを語ろう」をお客様を カットしながら聞いていました。

すると私の弾き語りでNSPの「17才の詩」が4曲目に放送されました。

これは、以前「村田蔵六とフォークを語ろう」のラジオで私が歌う「17才の詩」を 聞きたいというリクエストが、ありましたので「17才の詩」の素人芸レベルの弾き語りをFacebookへアップしました。

「村田蔵六とフォークを語ろう」のぞうろくさんやRikyuさんともFacebookでお友達になっていますので(^^)

するとこれを見られたRikyuさんから これをラジオで放送しても良いですかという声がかかりました。

素人芸レベルの弾き語りなので こんなのFMで放送しても良いのかなと思いつつ「村田蔵六とフォークを語ろう」の番組内でNGでなければ良いですよと返信をしましたら ぞうろくさんの了解も取っているという事でした。

それが、昨日放送されましたしだいです。

ラジオから流れる自分の弾き語りを仕事をしながら嬉しいような恥ずかしいようなそんな感じで聞いていました。

まあ素人っぽさ満載の弾き語りではありましたが、こうしてブログのネタにもできると思いRikyuさんからの申し出を了解したしだいです。

でも 病みつきになるかも(笑)

ぞうろくさんやRikyuさん素人っぽさ満載の弾き語りを放送して頂きありがとうございました(^^)

「村田蔵六とフォークを語ろう」は、FMがいやで毎週木曜日の13時からと20時からの2回放送されています。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

パソコンやスマホからでもインターネットでラジオが聞けます。

下記のリンクをクリックしてみて下さい。

FMがいや 76.9MHz

リクエストする場合は、メールでも受け付けて貰えます。

メールアドレスは、「r-m@gaiya769.jp」です。

リクエストしてみて下さい。

2020年11月5日の曲の予定です。

曲予定表

FMがいや

 

 

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!