ビットコイン

ビットコイン売っちゃたよ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

今、保有しているビットコインは、2017年にビットコインが、最高値を付け245万円になってそれから下げた時期に売って その時に元金を引き出して残りの利益分を残していたビットコインを保有しています。

なので0になっても損はありません。

この245万円というのは、1ビットコインの価格です。

2020年12月18日の夜に迷っていました。

ビットコインが、なんか下がりそうな気がして売ろうか、ガチホかどうしようかと。

いろいろなチャートで時間足を見てると何日か後になんか下がりそうな気がしてきて そう思うと一層その思いが、増していきました。

ただなかなか売るという決断ができません。

情報では、まだ上がるという情報もあります。

日足の移動平均線を見ても上がるようなチャートに見えます。

ただボリンジャーバンドと移動平均線を合わせてみると何日か後に下がりそうな気がしましたので売ろうかなという思いが強まりました。

今までならガチホで上がろうが下がろうが、売る考えはありませんでした。

しかしちょっと欲がでてきて ビットコインの数量を増やしたいと思うようになりました。

それも今保有しているビットコインだけで。

今売ってある程度下がったときに買い戻せば少し数量を増やして買う事ができます。

そんな考えをするようになって来たので売ろうかどうしようかという迷いが出てきた次第です。

どうせ売るなら一番天井で売りたいと思うのが人サガです。(^^;)

しかし今が、天井なのかどうかは誰にもわかりません。

そして2020年12月18日23時41分にビットコインを売りました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

そして翌日2020年12月19日にビットコインのチャートを見ると上がっていっていました。

そのとき早まったかなと思いました。

そして2020年12月19日の夜にビットコインのチャートを見るとレンジ状態で上がろうか下がろうかともみ合っている状態になっています。

ビットコインで売り買いしている人達は、もどかしい状況だと思います。

ビットコインを売った今は、「ビットコイン下がれ〜!」という思いでチャートを見ています。

 

ビットコイン

果たしてビットコインは、上がるのか?

それとも下がるのか?

と思ってこのブログを書いていたらどうやら上がりはじめたようです。

ビットコイン

果たして今年の最高価格は、いくらになるでしょうか?

 

ちなみにCoincheckの販売所では、取り扱うすべての仮想通貨において、最低購入額は「500円」です。

Coincheckで取り扱う仮想通貨は、日本円のほか、ビットコインで購入することもできます。その場合は、「0.001BTC」が最低購入額となります。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!