ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュが10万円に!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

4月14日にはビットコインのレートが700万円を超えていたのですが、翌日には685万円まで下がりました。

しかし、イーサリアムのレートが上がっていたためにビットコインの下落を帳消しにしてくれていました。

16日には、ビットコインとイーサリアムの両方ともが下落してしまいました。

しかしビットコインキャッシュの レートが10万円になっていましたので ビットコインとイーサリアムの下落を補ってくれる形となっていました。
ビットコインキャッシュ

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

ビットコインキャッシュとは、ビットコインが、2017年にハードフォークした時にビットコインを持っている数量によって無料で貰えたものでした。

やっぱり仮想通貨は、ビットコイン1種類ではなく他のアルトコインも何種類か持っている方が良いようですね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!