「キセキ」をWiiカラオケで歌ってみた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket


またネタが、切れてしまいましたので 私の歌を聞くお時間となりました。(笑)
いつからか ネタ切れの時は、マイブログで罰として歌を歌う趣向となっております。
ギターの弾き語りか ピアノの弾き語りか Wiiカラオケ どれにしようかな?
最近私にとって音楽は、ブログのネタとなっております。
と いう事でWiiカラオケで – GReeeeN – の「キセキ」を 50歳のオヤジが、歌ってみました。

この歌疲れます。

途中ラップ調で歌うところこの箇所を歌いきるとホッとします。
とりあえず採点で80点取れました(^^) 
採点で80点

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「「キセキ」をWiiカラオケで歌ってみた!」への2件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    それじゃ まあくんさんもネタ切れの時は、マイブログで「津軽海峡冬景色」を歌いましょう(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!