六曜

アプリのバグをレビューに書いたら1日で修正された!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

App StoreからParrot Teleprompterアプリをダウンロードして使っていたのですが、バージョン2.2.4から2.2.5にアップデートしたら英語と数字しか表示されず日本語が、全然表示されなくなりました。

次のアップデートで修正されるだろうと待っていたのですが、なかなか新しいバージョンにアップデートされないのでApp Storeからダウンロードしたアプリの評価とレビューを見てみました。

するとレビューは、英語と日本語のレビューでたったの2つだけしか入っていました。

日本語のレビューを読むとやはり英語と数字しか表示されず日本語が、全然表示されなくなり困っているという私と同じ症状になっている事が書かれていました。

最初は、私のiPhoneのiOSバージョンのせいかと思っていましたが、そうじゃなかったようです。

そこで私も「英語と数字しか表示されず日本語が、全然表示されないバグで困っている」という内容でレビューを書きこんでみました。

するとなんとレビューを書いて1日後に新しいバージョン2.2.6のアップデートがあり バグがちゃんと修正されていました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

今まで通り日本語でも表示されるようになりました。

これは、たまたまだったのでしょうかね?

それとも私が、レビューにバグの事を書いたのが、きっかけとなったのでしょうか?

まぁどちらでもバグが直って良かったです。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!