長女の成人式

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、長女の成人式でした。
朝9時に セルフィッシュ着付けを してもらうのに嫁さんが、長女をセルフィッシュまで連れて行っていたら 長女から電話が、かかり頭に付ける飾りが無いという事で慌てて美容師をしている妹に連絡して 何か飾りが、あるか聞いてコサージュが、有るという事だったのでそれを 借りに妹の家まで嫁さんと取りに行き そしてセルフィッシュまで届けに行きました。
セルフィッシュ
セルフィッシュ店内
着付けが、終わって式までに時間が、あったのでいったん自宅に帰り 記念写真を撮りました。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「長女の成人式」への8件のフィードバック

  1. お。セイコウさんに似てますね。
    良いお正月だったようで何よりです。

  2. まーきみ。さんへ
    ありがとう御座います。
    昔からよく母親似だと言われていて私に似ていると言って頂けたのは、まーきみ。さんで二人目です(^^)

  3. relief-mamaさんへ
    ありがとう御座います。
    relief-mamaさんところも娘さんの成人式が、楽しみですね(^^)

  4. ケース家さんへ
    はい、ちょうどお正月に成人式なので仕事が休みですからね(^^)

  5. おめでとうございます。
    お美しくてなによりです。
    正月の成人式とはよく考えましたね。
    うちは来年ですけど日程の問題で諦めています。

  6. まあくんさんへ
    ありがとうございます。
    昔の宇和島は、成人式お正月じゃ
    無かったですよね。
    いつ頃から 成人式がお正月に なっか
    しりませんが、ホント成人式が、お正月で
    良かったです。(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!