アドセンス

ポリシー違反レポートの審査結果が届きました!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

1月28日にアドセンスからメールで私のブログにポリシー違反が見つかったというメールが届きました。

そのブログは、「宇和島の散歩道」の中の「宇和島の方言「エッチ・スケベ・マイペット」番外編」の記事へでした。

ステータスは、「制限付きで広告配信中」となっていて「問題点」は、この記事は、「アダルト コンテンツ(性的な内容)」と判断されました。

私は、この判断には承服できませんでした。

この判断は、AIが下した判断ですので人間が、見れば「アダルト コンテンツ(性的な内容)」では無い事がわかるという自信がありましたので記事は、なんの修正もせずに再審査へ提出しました。

その審査の結果が、昨日メールで届きました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

アドセンス

  • いただいたリクエストに従って 1 件のページを審査した結果、審査の時点では該当ページにポリシー違反は見つかりませんでした。該当ページへの広告配信は再開され、月間審査件数の上限がクレジットされます。

という事で おとがめなしとなりました(^^)

AIが、間違っている場合もありますので ブログ記事を読み直して記事に対してポリシー違反が無い自信があれば修正せずに再審査を受けることも大切ですね。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!