第2回ガイヤカーニバル

1990年(平成2年)第2回宇和島ガイヤカーニバルのピースがそろった!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

1990年(平成2年)第2回宇和島ガイヤカーニバルの参加連のプログラムを探していましたが、市役所、商工会議所、青年会議所でも見つけることができず撮影されたビデオを見ながら参加連のチーム名を拾いだしていきました。

ただプラカードの名前が、見えなかったりしてわからなかった場合は、アナウンスを聞いたりしてという感じでチーム名を拾いましたが、それでもわからないチーム名がありました。

そんな時は、Facebookにアップして情報を求めたりもしまいた。

するとまーきみ。さんが、第1回ガイヤカーバルと第2回ガイヤカーバルの記事の載った新聞の情報を提供していただきそこに載ってる賞を取られたチーム名をヒントにわからなかったチームの見当を付ける事ができました。

また商工会議所に13回からのガイヤカーバルの冊子があるという事で そこから第2回の参加連を確認しようと考え冊子を商工会議で頂きました。

第2回ガイヤカーニバル

13回の冊子は、1冊しかないということで参加連だけコピーしていただき14回は、冊子が2冊あるという事でその中の1冊を頂くことができました。

そこには、参加連の紹介の中で参加回数が、掲載されていましたので14回となっていれば1回目から参加されてるという事が確認できました。

第2回ガイヤカーニバル

 

そして近所の尾串保育園も14回となっていましたので2回目も参加されてるという事がわかりましたので 直接尾串保育園に電話をかけて確認すると1回目から参加されてることの確認が取れました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

実は、第2回の私が撮影した映像には尾串保育園が映ってなくて当時尾串保育園は、エントリーが1番目で 私の撮影が間に合わなかったのでエントリー2番からしか撮影できてなかったんだと思います。

尾串保育園の参加の確認ができたことで第2回宇和島ガイヤカーニバルの参加連27チームのピースがそろいました。

ただその中に1つのチームだけが、裏付けが取ることができないので果たして合っているのかどうかが心配です。

それは、プラカードの名前が、はっきり読めずFacebookのお友達に見てもらったら「パチンコ浜センター」その後の「F-1」では、ということで映像を見ると「パチンコセンター」の下にも名前が、書いてありそれが読めません。

第2回ガイヤカーニバル

第2回ガイヤカーニバル

第2回ガイヤカーニバル

参加されてる人を見ると外国の女性の方ですので当時の事を考えるとクラブ関係かなとも思われます。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「1990年(平成2年)第2回宇和島ガイヤカーニバルのピースがそろった!」への4件のフィードバック

    1. やま さんへ
      「楊貴妃」ですか。ありがとうございます。
      プラカードには、「クラブ楊貴妃」と書かれているんですね。
      その上に書かれてるのが、「パチンコセンター」なら 「クラブ楊貴妃」と「パチンコセンター」と何か関係があったのでしょうかね?

    2. パチンコ屋とクラブの混合チームだったんじゃなかったですかね。
      懐かしいですね。
      youtubeにアップされましたらまたお知らせください!

やま へ返信するコメントをキャンセル