六曜

結婚相談所?から電話がかかってきた!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日、松山の結婚相談所関係から電話がかかってきて20から25歳の息子さんか娘さんがおられますか?という電話でした。

なんか出会いの場を提供するということでパンフレットを送らせて下さいという事でした。

うちは、いりませんとお断りをして電話を切ったあとかかってきた電話番号をネットで検索してみました。

すると松山といっていたのに高松の方の電話番号でした。

そしてその電話番号からかかってきた人のコメントを読むとその中の1件に「統一教会らしいです 要注意です」という書き込みがありました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

それは、ヤバイじゃん!

相手しなくて良かったと思いました。

その情報が、正しいかどうかはわかりませんがね(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!