宇和津小学校裏山

あれっ!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

日曜日に宇和津小学校の裏山へ50年ぶりに登ったので 月曜日は、足腰が痛くなるかなぁと覚悟してたのですが、「あれっ!」痛くない!

どうした事でしょう?

痛くならないという事は、良い事なんですが、なんか不思議。

前回、撮影しながら愛宕町から宇和津小学校までを往復したときは、けっこう腰に来ましたので あれから昨日を入れて2回ほど散歩動画を撮っていますので それで慣れたのかもしれませんが、明日、痛くならないことを祈ります。

お散歩動画は、良いなと思っていました。

インドア派の私は、今まで散歩なんかする事がありませんでしたので 散歩しながら動画撮影することで 健康にも良いかなとそんな事を感じでいます。

これならYouTubeのネタを作りやすいですね。

暇なときに散歩しながら動画を撮って それをパソコンに保存しておいて ぼつぼつと編集してYouTubeにアップすればネタ切れに困らなくなります。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

お散歩動画なら素材は、集めやすいですからね。

ただ歩いて撮影するだけですからね。

それをどう料理するかが、大変かもしれませんが。

一番良いのが、撮ったお散歩動画を見ながら アドリブでトークが、できればYouTubeに早くアップすることができるのですが、そういうのは、私は、苦手なので 撮った動画を見ながらまずは、台本を作らないと話せないのが難点ですね。

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!