フェースガード

フェースガードは、仕事がし辛い!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日は、第日曜日で午前と午後と養老院施設の散髪の日でした。

午前中に行く施設は、まず抗原検査を受けて合格しないと入れないんですよね。

午後から行くところもやはり抗原検査を受けてからでないと中に入れないようになっています。

これだと効率が悪いので 朝行った施設で抗原検査を受けて合格してることを 午後から行く施設に知らせてもらうようにしています。

これなら1日に2度も抗原検査を受ける必要無いですからね。

あと施設内で散髪するときは、フェースガードをしなくてはならないんですよね。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

これって透明度や光が、反射してとても仕事がやり辛いんですよね。

なのでフェースガードをして カットをしたりシェービングをするのって見えずらいのでケガをさせてしまう可能性も有ったりするので結構怖いんですよね。

マスクしてるんだから フェースガードまでする必要無いと思うんですけどね!

やらないとダメなのかなぁ!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!