クロワッサン

朝食のクロワッサン美味しかった!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日の朝に食べたクロワッサンが、とても美味しかった。

いつもの朝食は、トーストなんですが、昨日の朝食は、クロワッサンでした。

クロワッサン

食べてみるととても美味しくて 今までにクロワッサンを食べて美味しいと思ったのは、嫁さんの姉の家に遊びに行ったときに食べたクロワッサンただ1回だけでした。

嫁さんに このクロワッサンは、どこで買ったのかを聞くと次女が、土曜日に松山の高島屋の地下のパン屋さんのMini Oneで買ったということでした。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

Mini One

 

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!