パソコンモニターも寿命か!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

とうとう貰ったパソコンモニターも寿命が来てしまったようです。

XPのプライベートパソコンを起動させてモニターにディスクトップ画面が、映ったかと思うとすぐモニター画面が暗くなって何も映らなくなってしまうようになりました。

貰ったパソコン

もしかしたら プライベートパソコンが、悪いのかなと確認のためにサロンの50インチのテレビにパソコンをつないで 起動させて確認しましたら 50インチのテレビでは、正常でしたのでやはり貰ったモニターの寿命の様です。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

サロンの50インチテレビ

これから このパソコンを使うときは、50インチのテレビに繋がないといけません(^^;)a

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!