リピート山中&マグマinぺぺ

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

記念に リピート山中&マグマと一緒に写真
11月3日土曜日は、結婚記念日嫁さんに ペペライブ誘ったんですが、行かないという事でしたので一人で行ってきました。
この日のペペライブは、リピート山中とその息子のマグマ君のステージでした。
リピート山中&マグマ
いつもながらリピート山中さんのステージは、楽しいです。
リピート山中さん
マグマ君は、リピート山中さんの演奏に合わせて カホンという楽器を叩かれていました。
そして 今回は、息子さんマグマ君も歌われました。
maguma
なんとアニメソングを 歌われました。
真っ赤なスカーフ宇宙戦艦ヤマトそして オリジナル曲で 「焼肉王子/作詞・行く作曲 リピート山中」「夕焼けは炭火のように/作詞マグマ・リピート山中 作曲編曲 リピート山中」この曲も アニソン風です。
息子さんも お父さんに似て良い声しています。
リピート山中さんとぞうろくさんのセッション
そして毎年恒例のリピート山中さんとぞうろくさんのセッションでのステージとなり その後は、リピート山中さんとぞうろくさんの演奏で生オケ大会となりました。
歌姫さん
えちじょんさん
くーさん
伊織さん
エボニーさん
文礼さん
リピート山中さんとぞうろくさん
左:ぞうろくさん 右:リピート山中さん
とても楽しいペペライブでした。
記念に リピート山中&マグマ君と一緒に写真を撮って頂きました(^^)
記念に リピート山中&マグマ君と一緒に写真
左:maguma君  中央:セイコウ(私)  右:リピート山中さん

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リピート山中&マグマinぺぺ」への4件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    カホちゃんに カホンを 買って上げて下さい。
    そこでまた駄洒落を ご披露下さい(^^;)a

  2. 先日の鬼北の「でちこんか」でフラメンコ・ダンスの伴奏で知り合いの方がカホンを叩いて?いました。
    元々は浩二君の繋がりです。

  3. Cm7-5 さんへ
    Cm7-5 さんって誰かと思いました(^^;)A
    カホンも使い込むほど 音が良くなるそうですね(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!