第35回水高祭

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

先日丼サミットに 行った時に 水産高の生徒さんより 水高祭のポスターを お店に貼って下さいと ポスターを 渡されました。
早速帰ってから サロンに貼りました。
第35回水高祭ポスター
実は、この水高祭は、私が水産高に入学した年、1年生の時から始まりました。
そして ポスターを見ると 今年が、35回目になるんですね。
私の時代は、水高祭は、二日間あったのですが、今は、一日だけになってるんですね。
私が、高校3年生の時に 私が、描いたポスターが、第3回の水高祭のポスターに採用されました。
これが、私が、描いたポスターの原画です。
原画
そして これが、印刷されたポスターです。
プロの方が、手直しされていますね。
第3回水高祭

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「第35回水高祭」への6件のフィードバック

  1. へええ~^^
    僕が、卒業した次の年かな?
    以前は、2日間でしたよね、今は1日だけですか?

  2. 松岡さんへ
    今は、1日だけみたいですね。
    松岡さんは、私より1級上ということですね。(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!