再インストールの前に

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

BIOSが、ストライキを起して立ち上がらない状況でしたが、思考錯誤しているうちにBIOSが、ストライキを解除してくれました。
F2キーを 押すタイミングが、違っていたようです。
なので BIOSが、ストライキを起していた原因が、わかりました。
それでは、どのタイミングで押せばいいのか。
ノートパソコンの電源スイッチを 入れて直ぐに F2キーを 押すとBIOSが、立ち上がってくれました。
とりあえず 安心しましたので ノートパソコンのバックアップを 取ることにしました。
バックアップを取っていると 2010年11月に 理容のグループで 旅行に行った時に撮ったビデオが、編集の途中で作業を中断していた事が、わかり先にこのビデオ編集をする事にしました。
ビデオ編集
再インストールを してからするとまたはじめからになりますので。(^^;)

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「再インストールの前に」への4件のフィードバック

  1. 押すタイミング間違ってただけなんだ~(^_^;)
    再インストールしたら今度はPCの復元を無効にしたらいいよ。
    ほとんど意味ない上にCドライブ圧迫するからね。

  2. あはは(^o^)丿
    昨日の動画、押すタイミング遅れてる~
    昨日は壊れてるからしかたないという先入観で見ていました。
    今、見てみると・・・あらら(^_^;)

  3. まあくんさんへ
    説明書に ロゴマークが、表示されてからって書いたあったので(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!