ペペライブ目の前によしおさん!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

よしおさん
昨夜は、第2土曜日でしたが、ペペライブへ行ってきました。
9月は、第2第4土曜日ライブの日が、変更になってるというこでした。
今回は、ちょっと早く行く事が、出来ましたので
ゆずの香りさんの ステージも 見ることができました。
ゆずの香り
今回は、座ったテーブルの前に 「よしお」さんが、座っておられました。
よしおさん
よしおさん
初対面だったので ご挨拶させて頂きました。
「よしお」さんもぺぺのステージで歌われているそうですが、今回は、聞きに来られているだけだったそうです。
ゲンさんのバッタ
ゲンさん:作
よしおさんというと、男性の名前の様ですが、女性でキーボードで オリジナル曲で弾き語りをされておられるそうですが、ぺぺでステージをされているのは、第3土曜日だそうですので 私は、ちょうど御講の曜日となりますので残念ながら9月は、第4以外には、聞くことが出来ない様です。
今回ブロガーさんは、ゲンさん、ぼやっきさん、まーきみ。さんが、見えられていました。
ページ・ワン

810
えちじぇん
二宮さん

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ペペライブ目の前によしおさん!」への4件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    ライブに行くとけっこう新しい出会いがありますよ(^^)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!