水産高校の同窓会に参加!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

水産高の同窓会卒業した初年度に 行ったのですが、当時けっこう年上の方ばかりの参加者が、多くて 同年代の参加者が、あまりいなくて その後参加していませんでした。
玉洋
今までずっと届いていた案内状も ここ2年か3年前より案内が、届かなくなっていました。(^^;)
Facebook水産高校を卒業され 水産高で教員になられているiさんと友達になり 同窓会に誘われたので 今年は、参加してみる気になりました。
8月18日(土)18時30分 クレメントでありました。
同窓会に 出席して始めて案内状が、届かなくなった理由が、わかりました。
経費削減の為にというのが、理由でした。
水産高校同窓会案内状
料理は、バイキング形式
料理
今年初のスイカを 食べる事が出来ました(^^)
スイカ
リーチまで行ったのに ビンゴになりませんでした(–;)ビンゴ
最後は、校歌を歌ってお開きとなりました。
校歌

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「水産高校の同窓会に参加!」への2件のフィードバック

  1. まあくんさんへ
    はい、担任だった先生に お会いすることができました。(^^)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル