ラーメンの具

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日に続いて 今日もラーメン関連記事です。

実は、昨日のお昼も袋ラーメンでした。

そして 袋ラーメンの横「ラーメンの具」というのが、置いてありました。

ラーメンの具1

ラーメンに この具を 入れて食べてという事みたいです。

さっそく具を 開けてみると 乾燥させた具が、入っていて これどのくらい入れればいいのだろう?と悩みました。

袋には、チャックが有るので 何回かに分けて使うんだろうなという事はわかります。

説明にも入れる量について書いてないので とりあえず二分の一入れてみました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

ラーメンの具2

すると 具が、水分を吸ったせいで スープの量が、減ってしまいました。

このラーメンの具を入れる時は、具の量をもうちょっと少な目に入れなくてはと学習

ラーメンの具3しました。

食べた感想は、乾燥具より 冷凍野菜の方が、美味しかったです。

冷凍野菜には、豚肉が入っていたのでそれが、美味しかったんだと思います。

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!