中国軍機の動画撮影検討!

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

最近中国の戦闘機による自衛隊機への異常接近が、問題となっていますが、ついこの間逆に自衛隊機が、中国機に異常接近したと中国が、いつ撮ったか分からない映像を持ち出して来て抗議してきました!

画像:yahooニュースより
自衛隊機

ネットを見ていて中国軍機の動画撮影検討=飛行実態記録、反論へ―防衛省というタイトルに目がとまりました。

私は、今まで自衛隊機は、スクランブルをした時に中国機の様子を動画撮影しているものだと思っていました。

が、

なんとニュースのタイトルを見ると動画の撮影は、していなかったということです。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

もしかして これって自衛隊のフェイック!と 思ったくらいです。

今、自家用車で際 事故が起きた時に証拠になる様にと ドライブレコーダーを装備している車が、増えてる時代なのに 自衛隊機には、動画を撮れる機材が設置されていなかったなんてビックリです。

日本の技術ならボタン一押せば狙った被写体を自動撮影できるくらいの撮影機を作って搭載する事くらいはできるでしょうに!

集団的自衛権も必要でしょうけどその前に 中国の横暴を撮影して 世界に知らしめ抑止しないと駄目でしょう!

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!