天井からの怪音!その9

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

昨日積水ハウスが、試験用の照明器具を回収に見えられました。

試験用の照明器具に替えて貰ってからは、あの天井からの怪音は、聞こえてきませんでした。

ペンダントライト

どうやら天井からの怪音の原因は、寝室の照明器具の様でした。

積水ハウスの人も 「照明器具の熱が天井に何らかの影響を与えてるんでしょうね」という事で 原因を突き止める範囲が、狭まってきましたので 今度は、試験用の照明器具は、そのまま置いておいて 今度は周りのダウンライトのみを 元の状態に戻して様子を見てみる事となりました。

【▼記事は、下記に続く】

スポンサーリンク


【▲上記の記事からの続き▼】

ダウンライト1

ダウンライト2

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「天井からの怪音!その9」への4件のフィードバック

    1. まーきみ。 さんへ
      そういう事が、あったんですか。
      うちもシーリングライトの温もりに何か集まってるんだろうか?
      まさか霊だったりして(笑)

セイコウ へ返信するコメントをキャンセル