宇和島の花火大会

【スポンサーリンク】

LINEで送る
Pocket

宇和島和霊大祭花火大会
宇和島では、23日和霊大祭夜花火大会が、ありそれを 自宅三階よりiPhone4Sを 使って花火を ustreamライブ配信してみました。
まあくんさんの ご希望もありましたので。
自宅三階よりは、三島神社方面に 花火が、見えるのですが、ただし高く上がった花火でないと三島神社の山に隠れて見えません。
高く上がった花火一本の高い木が、邪魔して花火を 一部隠してしまいます。

Video streaming by Ustream

LINEで送る
Pocket

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「宇和島の花火大会」への6件のフィードバック

  1. すごいすごい!
    映るもんですね~(●^o^●)
    あの大木がよかったかも。
    なんか・・ETのシーンを思い出しましたけど。
    いい感じですよ(^_^)v

  2. 遠目の花火も良いものですね。
    あの素敵なメタセコイアの木が邪魔するなんて・・・

  3. まあくんさんへ
    絵的には、あの大木の後ろで開く花火は、良い感じなんですけど
    花火だけを 見たい時には、邪魔になるんですよね(^^;)

  4. 9boさんへ
    あの大きな木は、「メタセコイア」っていう木なんですか。
    なんか木になる木でした。(^^;)

※コメントを残すには、枠内をクリックしてください!